ガハハおやじのボート探し(持続可能なライフデザインの探求)

資源下降時代・経済破綻時代を生き抜く為の救命ボート(ライフデザイン)を探求

エコビレッジ@滋賀

おおぅ。

え〜の〜。 どんなエコビレッジになるのかな〜。
非常に興味津々。 こりゃおっかけなきゃ。
------------------
・2007年4月28日(土)〜4月30日(休)に滋賀県朽木村でエコビレッジワークキャンプを開催します。朽木村にある1000坪の土地でのエコビレッジづくりを考えます。エコビレッジに住もうと考えている人、エコビレッジに興味のある人、新しいコミュニティづくりを目指す人など是非ご参加ください。詳細は決まり次第アップします。
--PCCJより-----------------

新BLOGはじめる のだ。

皆さんはじめまして! って誰もみてないか(^^)

楽しく。とにかく楽しく。そしてあせらず前向きに。

そうやってボートを探しつくっていきたいと思います。

私の言うボートってな〜にか?

”釣り用” ”レジャー用”だったりを検索して探してここにたどりついたらゴメンナサイ。

私のいうボートとは・・ブログ”持続可能な社会を目指して” で言ってるボートなんですね〜。

今日はあせらずこの辺で。

しかしおNEWのブログは楽しいね〜。

 | HOME | 

Appendix

ガハハおやじ

ガハハおやじ

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks